【目黒】libur sini(リブール シニ)/足を踏み入れただけで南国にショートトリップできる家具屋さん

【目黒】libur sini(リブール シニ) ⇒地図はコチラ

>11:30~20:00
>定休日 なし

こんにちは。FAN FUN FILE !!! のインテリア大好き担当、Pです。

今日はファニチャー通りとして知られる目黒通り沿い、大鳥神社交差点の近くにあるインテリアショップ【リブール シニ】をご紹介します。

店先にあふれる籐製品、チェアーやアンブレラスタンド、象のオブジェ。

店内に足を踏み入れると、アジアンテイストを感じる明るい色あいのウォールパネルやランプシェードがギュギュギュっと集められています。

なんとなく鼻先を南国の風がかすめるような、不思議な感覚。

3年前にバケーションで行ったバリ島ではラグジュアリーなヴィラやホテルにとてもリーズナブルに泊まれて、質の良いサービスと笑顔にとても癒されました。

お店の方に伺ってみたところ、ここではそんなインドネシアなどの東南アジア諸島で直接バイヤーが商品を買い付けているのだそう。

なるほど、だからこんなにクオリティーの高い家具や雑貨がリーズナブルに提供できるのね。素敵!!

今は新型コロナウイルスのせいで、みんな家で過ごす時間が増えているから、生活空間はできるだけ快適にしたいもの。

南国テイストが好きな人なら、「飛行機に乗ってバケーションに行けないなら、自分の部屋をまるっと南国にしちゃおう!」っていうのもアリなんじゃないかしら、と思いました。(笑)

外に出て、すぐお隣のお店に目をやると、んん?なんだか今のお店とテイストが似ているような…。

店内に入ってみると、中にはこれまた南国を感じるアクセサリーやオブジェが所狭しと並んでいます。

アクセサリーに目のない友人Uは、ここでお気に入りのリングを見つけてGETしていました。

ここはやっぱり隣接する【リブール シニ】の姉妹店なのだそうで、ショッピングを楽しむ女性客でにぎわっていました。

オーダー家具なんかも受け付けているそうで、部屋の模様替えや引っ越しなどを予定している方は要チェック!

でも店内には、うっかり連れて帰ってしまいそうな可愛い子たちが沢山いるので、気をつけてくださいね!(笑)

スポンサーリンク