【目黒】EyelashSalon 4you(アイラッシュサロンフォーユー)目黒/貴女のお目々も先生のアドバイスでパッチリに

【EyelashSalon 4you 目黒(アイラッシュサロンフォーユー)】 ⇒地図はコチラ

>【不定休】9:00~22:00
>ご連絡のない15分以上の遅刻は無断キャンセルとなるので注意

お寒い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつも FAN FUN FILE !!! の取材でPの付き添いをしている友人Uです。

今日は私が気まぐれ初寄稿。

このエリア、本当に大好きだからいーっぱい散策してます。何気にご紹介したいお店や仲の良いお友達も多いので、時々書かせてもらうことにしました☆

目黒駅東口を出てすぐにニトリ方面へ進みます。
突き当りの信号をドコモショップ側へ渡り、ドコモスマホ教室のゆるやかな角を左折致します。
そのまま道なりにしばらく進むと、線路沿いの道に出ます。


さらに少し進みますと右手に目黒プラザがございますので、その奥を右折してください。
曲がって2軒目にガラス張りとコンクリートの建物、そこがアイラッシュサロンフォーユー。

施術はマキカスミ先生。

おひとりでやっていらっしゃる、言わば個々のお客様を大事に、丁寧に、そして睫毛の悩み相談に、親身に乗ってくれるサロンです。

世間の女子の皆様には怒られるかと思いますが…
私はマメに施術してもらいに行くほうではないのですが、12月ですし、クリスマスや年越しなどで「化粧するのに時短になるな」とゆ、安易な考えで行ってたりします。


もちろん、旦那様に「可愛い」って言われたいからもあります。

悩みもあります。睫毛が短いとか、細いとか、少ないとか…。
でもこのあたりはサロンを訪れる皆様の一般的な悩みなので、先生がちゃんと相談に乗ってくださいますよ。

とても早くてびっくりでした。
何故なら、睫毛のエクステもパーマも約ん十年前から色々な店舗で施術していましたが、痛かったり、シミたり、睫毛の引っぱりを感じたりすることは当たり前だと思っていたからです。

メニューは割とざっくりしていますが、色々な要望にその時々で応えるため、それでいいんだと思います。ちなみに私の施術は約1万円くらいと超安値でしたが、出来にも大満足です。

先生から「マツ育も頑張るのよ!」と笑いながら温かいエールでお見送りされ、当分通い続けたいお店になりましたね。

コレ、私の施術後。

Instagramもやってらっしゃるので要チェックです。

スポンサーリンク