【白金高輪】THE VEGEBOND CAFE(ザ ベジボンド カフェ)/身体の中からキレイになれるお洒落なジューススタンドカフェ

【白金高輪】THE VEGEBOND CAFE(ザ ベジボンド カフェ) ⇒地図はコチラ

>月~金 7:30~19:00
>土・日・祝 8:30~19:00

定休日 不定休

外食って楽しいですよね。東京には世界中の美味しいものが集まっていて、常に新しい美味しさに出会えるわけですが、外食が続くとどうしても陥ってしまうのが「野菜不足」。私ビタミン足りてるかしら?と心配なFAN FUN FILE !!!の食いしん坊担当、Pです。こんにちは。

今日はそんなお悩みをサラッと解決してくれた救世主、【THE VEGEBOND CAFE】をご紹介します。

場所は白金高輪駅3番出口からすぐ。きれいなグリーンで縁取られた外観が目を引いています。

外から見ても、店内にはバナナやオレンジがどっさり置かれていて、おっここはヘルシーなジュースを提供するお店なのかな、と期待が高まります。

ここは22年の3月末ごろにオープンしたお店で、その頃に通りかかった友人Uいわく「お祝いの花だらけで、凄かった~」とのこと。

少し落ち着いてから、行ってみよ~ということで、今回訪問してみたのでした。

全てのメニューはその場ですぐにミキサーにかけられて出来立てをいただけるわけですが、ジュースのメニューは季節によって変わるようで、この日はキウイ、パイン、トマトでした。

小松菜やバナナをベースにしたスムージーはもちろん、飲む点滴と言われている甘酒なんかも置いてあって、これは身体が喜びそうですよ。

甘酒の豆乳割り、なんかは家でもよく飲んでいますが、「甘酒にんじん」とか「甘酒シナモン」は新しいなぁ。間違いなくお肌がツルピカになるやつです。

この日、私は初めての来店だったので、シグニチャーであるオリジナルのブレンドジュース「ベジボンド スペシャル」をいただくことに。

容器はこのように大小のカップもあれば、持ち運びに便利なパウチタイプも選べます。

一気に全部飲めないかも…という方は、パウチタイプをお願いするといいですよ。私も友人Uのアドバイスにより、それにしてみました。

なんだかビジュアルも可愛くて、インスタとかに載せる方にもオススメ。

ジュースはその見た目の苦そうな色とは裏腹に、ぜんぜん青臭さのないさっぱりとした味で、とっても美味しくて飲みやすかったです。レモンが効いてたからかなぁ?

レジ横の看板に目をやると、平日の11:00~14:00までのランチメニューが書いてありました。サラダにドリンク(or スープ)、さらに(さつまいも or パン or おにぎり or バナナ or ゆでたまご)がついて¥1.000!

これはかなりコスパがいいのでは?! 平日来れる方はランチもおすすめですね。

ジュースを作ってもらっている間に、店内にあるセルフサービスのデトックスウォーターをいただきましたが、これもしっかりと野菜や果物のエキスが出ていて、すごく美味しかったです。

ちょっと早起きして、お散歩の途中に寄ってみてはどうでしょうか?1日元気に過ごせること、間違いなしです。

スポンサーリンク