【五反田】Pain aux fous(パン オ フゥ)/ソニー通り、高輪パークタワービル1F。パンの激戦区でも屈指の味と言えるでしょう。

Pain aux fous(パン オ フゥ)⇒ 地図はコチラ
>火~土 9:00~18:00
>日・月は定休日

ソニー通り、御殿山付近。

通りに面しているわけでもないので、普通に生活していても見つけることは不可能なパン屋さん。「美味しいパン屋 五反田」などで検索しないと行き着けないわけですが…。

その理由は、食べてみて分かりました。

隠れているくらいが丁度良いです。知られ過ぎると、きっと殺到してしまう(笑)

曜日や時間も確認していきましょう。

実は私も未確認で行ってしまったことがあって、すごく楽しみで胃袋もパンを受け入れるつもりで準備していたのに、回れ右でトボトボと帰ったことがあります。

月曜に開いてないし、パン屋なのに開店は遅め。

開店から2時間限定でクロワッサンセットが食べられます。でも店内の座席は3カップル分くらいしかありませんのでご注意を。基本的にはテイクアウトのつもりで行きましょう。

私が「店内、写真撮っていいですか?」と訊くと、美人の店員さんが快く「もちろん!」と言ってくださいまして、もうこれだけでファンになりますよね。

種類が多いとは言えませんが、どれも芳ばしい香りで美味しそうに見えます。思わず私もレジで、あれやこれやと買い足し、家に帰って気が付きました。

買い過ぎた…(笑)

なのに、食べきっちゃいましたよ。

普段は完全なライサーの私。

パンなんて、1ヶ月に1度食べるか食べないかくらいなのに。美味し過ぎて、空いた時間見つけては摘まみ…を繰り返してたら、あっという間に食べ切ってしまった。

これはもう、頻繁に利用させていただきます!

スポンサーリンク